電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

2014-01-01から1年間の記事一覧

もじゃもじゃ

昨日のリハ写真2枚目。手前のもじゃもじゃ物体がサムネイルで見ると橋本氏に見えます。なぜか偶に、駅や街中でご本人お見かけする不思議…

いったい私は

オリジナルニットマフラーって大体どこの業者も100枚〜が単価安くなるんですね。個人的に作る予定一切ないですが。そうか100枚は確実ですね。ライヴが楽しみなのかグッズが楽しみなのか、最近訳が分からなくなります。T(Tシャツ)TのB(トートバッグ)M(マ…

まだ見ぬ

マフラーがおいくらなのか心を痛める日々です。シルクのスカーフ(買ってない)が5000円か6000円でしたっけ?なんとなーく6000円〜7000円と予想。スカーフやトートバッグと違ってシーズン持ち越し出来ない&12月以降に直近でライヴの日程決まってないと考える…

ライヴがないと

思った以上にブログ書くことねぇなと思いつつ何とも言えない点数を曝け出します(本日で一番点数が低い) ジオデジオは86点です うん言われなくても、とても微妙

誠の声明文

YouTube見ました。トコママン。チケットもそんなに取れる気しませんが、まず休みがとれない…。再結成後のインタビューを読む限り、誰よりもカリガリファンである誠さんが居たからこそカリガリは7期のメンバーで再結成出来たと思ってますから、本当に行けなく…

一に林檎、二に人類

8/20発売の「SLIP ON THE PUMPS」の今更感想。3分31秒しかないのに聴いてる側も全力疾走を強いられるようスピード感あふれ、気分が高揚する感じが素敵。ライヴでも「runabout run〜♪」のあたりで拳を突き上げるの非常に楽しいです。カラオケ配信始まってます…

箇条書き

HOLO GHOSTのマイクぐるぐるあれなに石井病を拗らせすぎた幻覚?と思いきや、終わった瞬間後ろのお客さんがガヤガヤしてた夢だけど夢じゃなかった結構なキラルナイトアゲインまいこさん再出演&爆笑トーク。まいこさん、エゴサーチを覚える(メイク)下地は…

グッズに

当たり外れなんてないと理解しているのに、まさかもしやと期待してしまう自分が憎いです(イラスト入ってなかった)

グッズに

当たり外れなんてないと理解しているのに、まさかもしやと期待してしまう自分が憎いです(イラスト入ってなかった)

なにあれ

奥様見ました?!Facebook!!!?怒涛の連続投稿に驚きどよめき震えが止まらないdeath。何あれ、1/10の純情な感情を引き当てるには10個買えばいいんですか?どこのオタク向けクジだ。どうせ一人一個だろ?クッキング88上手すぎです。明日の先行すら外れる私がそ…

先行だって

外れることもあるさ。7日のライヴ。まさかのイープラスの先行に外れたのに一般が余ってるという。あまりの采配に若干というかかなり拗ねてましたが、東京2daysのあとに死ぬほど「秀仁」「雄次」とTwitterで検索して人様の感想読んで何とか回復しました。じゃ…

天使のような悪魔の

劇的ビフォーアフター雄次です。いいですね。うん、すごくいいですね。両方とも目を閉じてるのが配点高めです。花丸満点差し上げたい。ニコ生タイムシフト見ましたか?大体、130分ジャスト位からライヴ始まりますよ。期間中だったら何回でも見れますよ。黄色…

鏡の中の

雄次氏が説明しにくいんですけど、とても愛らしいものに見えます。あれほぼすっぴん?すっぴんに見せかけた高等ナチュラルメイクですか?セオリーどおりじゃOH!NO NO!とてもたまらないぜ。画面の前で私が踊り狂いそうです(土曜日投稿のFacebook)石井秀仁氏…

せんちめんたる

青さんの全力せんちめんたるモードに着いていけそうで着いていけない私です。解散!!(拳突き上げ)脱退!!!(拳突き上げ)追加 !!!!(拳突き上げ)はびこって〜♪どっかーんどうなるんでしょうか?あと、村井氏のお顔のメンテの内容も気になります。…

ぼういないふ

「そして何故だか「BOWIE KNIFE」U-Gヴォーカルバージョン エフェクト処理しますから誰が歌っても一緒でしたね」「唯一 唯一つ U-Gバージョン発音悪し 声小さし」えっ?U-Gバージョン?コーラスじゃなくて?U-Gがオールシンギングしちゃう?誰得よ!?あっ!…

野音

奇跡が起こることなく通常に仕事で行けませんでしたので、氏の転倒現場を直接見れず。いや本当に頭打つとかのケガにはならなくて良かったと思います。不幸中の幸い。でもたしか、死せる青春の時も何気にこけてましたよね。どんな靴履いても身軽に動き回る運…

CAT&BUNNY

どこかの人気アニメのようなタイトルになりました。2×2で頂ける配布楽曲「BUNNY BLADE」「MUSK CAT」って、この間の可愛いTシャツのウサギとネコのイラストに関連してたんですね。ということに1週間前にハッとしてグーになっていたんですけど、だから何だと…

まさかの

何がライヴに行かないとブログ書かない〜だ!!!まさかのスッピン画像ツイート!ありがとうございますありがとうございます

じゃないじゃない(TーT)

ねむいドラムありのGOATBEDに100回位、心のいいね!を押しました。実際のFacebookでは一回も押したことないです。・3人お揃いで高級スカーフ、なのにひとりだけ農作業的手拭い感が出まくる武井氏・13レシオの雄次コーラスまじで天使 less than 3はまだですか…

37歳の

超ウケるみたいな?みたいな?仕事帰りに興奮し過ぎて、一緒に帰っていた先輩に生ぬるい目で見られました。辛いけど辛くないよ!だって可愛いは正義!金曜日のライヴ終わったら、やりきって魂抜けてるかもしれませんね。

 Hallo Neu ElectricTwo

New!「とりあえず」新宿ゲバルト「屈んでみた」 初めて見ましたけど、中々のヴィジュアルショックでした新宿ゲバルト。後ろから見て、全員が屈むフリが壮観。本日の石井氏は赤シャツを首元まできっちりボタンを締めて、実に緩めたい首元でした。頭は黒髪で、…

2×2

8/25 (mon) × 8/26 (tue)americamura FANJ TWICEOPEN/START 18:30/19:008/30 (sat) × 8/31 (sun)SHIBUYA VISIONOPEN/START 16:45/17:30新大阪〜東京 のぞみ最終21:20か・・・START遅い。無理、間に合わない、そう何日も休みとれない。というわけで、東京2day…

かっこいいです

http://gigazine.net/news/20140517-dramatical-murder-anime-interview/さらに付け足して言うなら、GOATBEDさんのオープニングテーマがかっこいいんです。〜(中略)作品のサイバー感というか世界観を音楽で引き込むような魔法がかった曲を作られているので…

LOFT

当たったーーーーーーー!!!今日からスクワットして下半身鍛えます

ドラマダ上映会

無事、盛況で終わったようで何よりかによりです。先ほどから友人がひっきりなしに行かれた方の感想RTしてくる内容を見る限り「思ったより作画がよかった」という内容にまとめられそうです。どうせ見るなら作画がよいに越したことはないと思う程度にはオタク…

言いたいことは山ほどありますが

高崎公演終了・当日券出てる位だから空いてんのか思いきや、結構みっちりな場内。バラードなしの完全ノリ重視ナンバーで後方フロアも盛り上がってました。・誠氏のお母様がいらしてたようで、全体的に誠ageなMCで通していた村井氏ですが、途中で大いなる下ネ…

悲報

石井家の車が廃車

黒子の秀仁

もはや背中とかお腹の黒子とか、もはや局部過ぎて本人じゃなくても判断しにくいレベルのベストショットをありがとう密室ノイローゼ

すごいねキラル

ドラマダアニメ化OP楽曲担当おめでとうございます。そうゆう系のゲームが元々好きな友人は、伝説の咎狗ショックをリアルタイムで受けてしまったことがあるようで、「今年の夏予定?いや来年の夏まで準備した方が」悲喜交々な呟きを残しておりましたが、私は…

ライヴですよ、ファンクラブのみんな大集合!

帰り道友人「あのさぁ…あの場にいた人全員そう思ってんだろうけど…目何度も合ったよね?」私「…うん」そんな感じに、とても楽しかったです。 第一部?は、水色のスカジャンにインナーは黒のメッシュにチラチクビ、ゼブラ柄のパンツに確か赤い靴だったような…