電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野音

奇跡が起こることなく通常に仕事で行けませんでしたので、氏の転倒現場を直接見れず。いや本当に頭打つとかのケガにはならなくて良かったと思います。不幸中の幸い。でもたしか、死せる青春の時も何気にこけてましたよね。どんな靴履いても身軽に動き回る運…

CAT&BUNNY

どこかの人気アニメのようなタイトルになりました。2×2で頂ける配布楽曲「BUNNY BLADE」「MUSK CAT」って、この間の可愛いTシャツのウサギとネコのイラストに関連してたんですね。ということに1週間前にハッとしてグーになっていたんですけど、だから何だと…

まさかの

何がライヴに行かないとブログ書かない〜だ!!!まさかのスッピン画像ツイート!ありがとうございますありがとうございます

じゃないじゃない(TーT)

ねむいドラムありのGOATBEDに100回位、心のいいね!を押しました。実際のFacebookでは一回も押したことないです。・3人お揃いで高級スカーフ、なのにひとりだけ農作業的手拭い感が出まくる武井氏・13レシオの雄次コーラスまじで天使 less than 3はまだですか…

37歳の

超ウケるみたいな?みたいな?仕事帰りに興奮し過ぎて、一緒に帰っていた先輩に生ぬるい目で見られました。辛いけど辛くないよ!だって可愛いは正義!金曜日のライヴ終わったら、やりきって魂抜けてるかもしれませんね。

 Hallo Neu ElectricTwo

New!「とりあえず」新宿ゲバルト「屈んでみた」 初めて見ましたけど、中々のヴィジュアルショックでした新宿ゲバルト。後ろから見て、全員が屈むフリが壮観。本日の石井氏は赤シャツを首元まできっちりボタンを締めて、実に緩めたい首元でした。頭は黒髪で、…