電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

CAT&BUNNY

どこかの人気アニメのようなタイトルになりました。

2×2で頂ける配布楽曲「BUNNY BLADE」「MUSK CAT」って、この間の可愛いTシャツのウサギとネコのイラストに関連してたんですね。ということに1週間前にハッとしてグーになっていたんですけど、だから何だと思い、むしろ気付くの遅いことに気付き、今更ネタにも出来ないと流そうとしてたんですけど、新しい2×2の宣伝写真の石井兄弟の横顔鼻筋にノックアウトされたついでに書いてみました。

閑話休題、横顔が美しいって素晴らしい。

そして再び下らない話。

以前に氏から直接Tシャツを購入した際に「きいろとぴんくください!!」と言ったら「いや〜黄色とかマジないよね。俺だったら絶対着ないわ」と笑いながら言われて、うん、じゃあ何で作ったんだろう!と思いながら若干目を泳がせ「あはは、そうなんですか〜」と返した記憶がふと蘇り、その頃からTシャツに関しての感想はあまり口に出すまい、と心に決めています。

私がもう10歳なんぼ程若ければ、「あのTシャツのネコとウサギってぇ、どっちが石井さんでどっちが雄次さんとかあるんですかぁ♡」という質問も出来たでありましょうが、今となっては八割方、「さあどっちでしょう?」か「特にそういうのないです」と言われるのが目に見え聞く気にもなれない。だかしかし、実際どんな反応なのか聞いてみたいので偶に一緒にライヴ行ってくれる友人にTシャツ代金をそっと握らせて言わせようと思います(他力本願)
というより、これこそもう誰かが聞いてるだろうから今更なネタだな…