電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誠の声明文

YouTube見ました。トコママン。チケットもそんなに取れる気しませんが、まず休みがとれない…。再結成後のインタビューを読む限り、誰よりもカリガリファンである誠さんが居たからこそカリガリは7期のメンバーで再結成出来たと思ってますから、本当に行けなく…

一に林檎、二に人類

8/20発売の「SLIP ON THE PUMPS」の今更感想。3分31秒しかないのに聴いてる側も全力疾走を強いられるようスピード感あふれ、気分が高揚する感じが素敵。ライヴでも「runabout run〜♪」のあたりで拳を突き上げるの非常に楽しいです。カラオケ配信始まってます…

箇条書き

HOLO GHOSTのマイクぐるぐるあれなに石井病を拗らせすぎた幻覚?と思いきや、終わった瞬間後ろのお客さんがガヤガヤしてた夢だけど夢じゃなかった結構なキラルナイトアゲインまいこさん再出演&爆笑トーク。まいこさん、エゴサーチを覚える(メイク)下地は…

グッズに

当たり外れなんてないと理解しているのに、まさかもしやと期待してしまう自分が憎いです(イラスト入ってなかった)

グッズに

当たり外れなんてないと理解しているのに、まさかもしやと期待してしまう自分が憎いです(イラスト入ってなかった)

なにあれ

奥様見ました?!Facebook!!!?怒涛の連続投稿に驚きどよめき震えが止まらないdeath。何あれ、1/10の純情な感情を引き当てるには10個買えばいいんですか?どこのオタク向けクジだ。どうせ一人一個だろ?クッキング88上手すぎです。明日の先行すら外れる私がそ…

先行だって

外れることもあるさ。7日のライヴ。まさかのイープラスの先行に外れたのに一般が余ってるという。あまりの采配に若干というかかなり拗ねてましたが、東京2daysのあとに死ぬほど「秀仁」「雄次」とTwitterで検索して人様の感想読んで何とか回復しました。じゃ…