電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

年末に空耳してみた

https://twitter.com/goatbedofficial/status/1211660005314662405

 

私の耳がよくないため、

聴き取れない部分が大分あるけど

歌詞を空耳してみました。

きっと、大分、違う気がするのと

舞台の再配信中にもう300回位聞いて

もぞもぞ修正していぎます。

そして歌詞が正式に世に出回ったら、

こっそり消します。(はよそうなってほしい)

 

 

今 君が見ているのは

ここにだけ

a dreamer

時は流れて

何もかも かわってから (決断しよう?)

夢を見よう

 

どうしようにも

まだ君の中にある

駆けるイメージを描こう

無数の岐路に立ち

(???????)

繋がる世界の果てで

 

放つ多種多様の

夢を見る代償の覚悟を決めるだけのこと

明日を 明日を追いかけよう

僕らたったふたつの

見失うまで

今しかない夢をつないで

管弦ティックなパワーで

 

(ここらへんはポリフォニーすぎて全くわからず挫折)

 

大胆な

偶発的ヘテロフォニー

瞬間的ポリフォニー

(Don't leave me fly away)

空想は現実の中にある確かな世界

 

 

放つ多種多様の〜部分は、このワードが劇中の中に

出てる訳でもないのに、とてもドラマダの舞台、ゲームの世界を表している様な、麗しい歌詞だなと心底思いました。