電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

じゃないじゃない(TーT)

ねむい

ドラムありのGOATBEDに100回位、心のいいね!を押しました。実際のFacebookでは一回も押したことないです。

・3人お揃いで高級スカーフ、なのにひとりだけ農作業的手拭い感が出まくる武井氏
・13レシオの雄次コーラスまじで天使 less than 3はまだですか
・ジオデジオで「あっちゃんカッコいいー!」のカッキーンなポーズをする石井氏 一瞬だったので夢でも見たかと思いましたが、他のお嬢様方もそのポーズをした瞬間に目頭押さえて興奮してたので、きっと見間違いじゃない


・パンサーはクワバタオハラの小原似
・昔、飼ってたハムスターに「HIMAWARI・Z・CLUTH」と名付けていた過去をふと思い出した
・TOSHIのステージに見るために観客がフロアに戻ってこないかと心配になっていた村井氏
・曲はさっぱりわからなかったですが、ノリのいい曲が多く、パフォーマンスをも素晴らしかったです。主にヒマワリのスティック捌き大回転あたりが。一回スティック投げ過ぎてつかめず、「うおっ」って顔してたのもカッコいい

ラボ〜カリガリ
青さんお疲れ様ですとしか…。
この辺から、眠気MAXライドオンタイムで少し記憶が曖昧です。
青さんにツアーの感想なにかありますか?という問いに、石井氏が「色んな所に行って多くのファンに出会えて本当に幸せ…」「はい!もういいですから!!振った僕が悪かったです!!」(ツッコミ受けてるこの間も石井氏は何かブツブツ言ってました)とか、187の石井氏の動きがふなっしーみたいだったとか、「死んじまえ」のシャウトがかなり切迫した感じでキレッキレッだったとかしか言うことないですね。

オールナイトイベントを、ちゃんとオールナイトで過ごしたの何気に人生初なので、いい経験が出来ました。

LOFTから地上に出た瞬間の青い空と、アンコールのブルーフィルムの歌詞が疲れた身体に沁み渡りました。

野音は仕事の都合上行けないので(…ごめんなさい)、次回ライブ予定は2×2の東京公演です。大分、時間空くなあ。
ふわっとLOFTでライヴ決まりました告知をいつでも私はまってますよ。