電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ

外れましたね!!!!若干枚数って本当に誇張なしの若干枚数なんですか?ちょいと調べてみてもvipルームの収容最大人数がわからず。ただ、同会場他イベントで「フロア全体を見渡せるソファ席を先着30名」な記事がありました。・・・800人収容に対してラグジ…

ニアピン

思ったより一般価格が安かったよクラブディアナ。あれですね、何時間やるかわからないけど長時間に及んだ場合にvipルームで座れるのは老体には優しいかも。なんと今ならパンフレットとライヴDVDが付いてくる!というお得感。パンフレットとDVDはいずれ単品売…

もういくつ寝ると

vip先行です。高い高いと言われている韓流スターなどのvipチケットが20000円位らしいんで、それよりいくことはないだろうなと思いつつ、何となく12000円とチケット予想。一般が6000円+DVD4000円+パンフ2000円程度な内訳感。ディアナの通常イベントが3500円…

銀座

うん週間振りにGOATBEDofficialにaccessしたら3/22の場所って決まっていたのですね。おおお、クラブや!ザギンや!銀座や!vipルームで踏まれ(ry生まれてこのかた、クラブ経験がこの間のキリストンカフェデカダンスと野外イベのstar fes位しか行ったことが…

あけすぎておめでとうございます

全てのコメントに対して「なるほど」で返せたら何て素晴らしきこの世界になりそうな気がしますが、そうもいかない世知辛い世の中でございます。最近のHOTワードは、「発注に一ヶ月かかるスカーフ」「通常よりお高いvipチケット」「お高い方はお高い分の性的…