電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

もういくつ寝ると

vip先行です。


高い高いと言われている韓流スターなどのvipチケットが20000円位らしいんで、それよりいくことはないだろうなと思いつつ、何となく12000円とチケット予想。一般が6000円+DVD4000円+パンフ2000円程度な内訳感。ディアナの通常イベントが3500円って考えるとこんなもんかしら。どうだかなんだか。
いやまあ行きますけど、一体どれだけ先行枚数出すんでしょう。あんまりvipチケット出し過ぎてもvip感ないし、思ったより争奪戦になったらどうしよう、来月の池袋どうしようとか色々考えすぎて頭がパンクポンクしそうです。
あっ、vipルーム分考えてない。12000じゃ足りないか