電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

2015-01-01から1年間の記事一覧

行って来ました大宮cityライヴ編

展示会場のまさかのハプニングで大分HPとMP削られましたが、ライヴは相変わらず良かったです。何回かNitroplusCHiRAL主催のライヴイベントきてますけど、出演者が多いのにも関わらず曲と曲との転換がめっちゃスムーズで集中が途切れる瞬間がないため、あっと…

行ってきました大宮city展示編

初めて降り立ちました大宮キラルフェス大宮ソニックシティにて昼夜ライヴ公演+ゲームの資料展示てな内容ですね。昼から夕方までは会場内&会場近辺がコスプレOK!ということで、@NitroplusCHiRAL 公式Twitterの写真見ていただくとわかる通り、中々広場が大賑…

スタンプ

まあ買わざるをえないというか…せっかくだからこまめに使いたいと思います。

タイトルなし

気付いたら8月です。つい先週、名古屋カリガリ行ったような気分ですけど気のせいでした。ライヴの感想書こうとしても、メモに「ジョー 爆裂ハンター フレディ すーぱーふらい」と我ながら訳わかんないことしか記してないので諦めるしかない今日この頃です。…

心は代官山

にいましたけど、フィジカルは仕事中でございました。友人の反応やら、人様の感想見る限り、満員御礼とても盛り上がったようで。私もポニーテール見たかった…。仕事だから仕方ないにしても、どうして私はこんなにTOKIOから離れた場所にいるんだろうと煩悩(…

大阪すっきゃねん

会場暑かった(まさかの全国的真夏日)汗ダラダラです。本日のお召しものは黒いリブニットでございました。きっとセットリストはFacebookであがると信じて割愛。最初は「Only finally〜」から始まり、アンコールが「SLIP ON THE PUMPS(店頭版のギター抜きve…

地方住みファン

って大変ですね。転勤で過疎地域に飛ばされた過疎ブログがネットの片隅から呟いてみる。始発どんどこ乗って東京行くの慣れました…。新幹線の自由席ってうるさいですね。住んでる間は実感湧いてなかったけど、日本って思った以上に東京中心で廻ってるのがよく…

まるで

研ナオコの様な美しさですね、雄次さん最近、盗撮写真がたくさんupされてて私とても幸せテンションあがります転勤してライヴ行けない可能性高いですが!なんだよ4/26配布の曲って!!!どうしよう、行けないことはないのですが東京初日のバンド編成も見たい…

大迷惑

望まぬ転勤に対して向こう一年は歌えないここ10年十八番のユニコーン大迷惑を熱唱してきました。雄次さんの口元が猫の口みたいに見えて可愛らしいと思った金曜日のTwitter

ふぁーーー!!

来月から東京→西日本の転勤が決まりましてバタバタしてたら、チケット先行申込の忘れました気付いたの、2/9 0:03いっそ気付かない方が幸せだったかもほろり涙(ちなみにエンドレスリピート13レシオをしていた)そもそも行けるかどうかわからないライヴのチケ…

新年あけてた

長過ぎる感想文は時に公開を後悔してしまいそうになる(忙しくて先月のライヴの感想をまとめるタイミングを見失った)大雑把な感想…動かないライヴでも楽しい 動けるライヴも楽しい みんな違ってみんないいhttp://www.youtube.com/watch?v=N39glrfql0Iでも、…