電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

ふぁーーー!!

来月から東京→西日本の転勤が決まりましてバタバタしてたら、チケット先行申込の忘れました

気付いたの、2/9 0:03

いっそ気付かない方が幸せだったかも
ほろり涙(ちなみにエンドレスリピート13レシオをしていた)

そもそも行けるかどうかわからないライヴのチケットを購入するのもどうかしらと思いつつ、あわよくば有給とって行きたいじゃない?と

仕事に集中しろってことかしら

(瞑想)

うん無理です!!

まあ先行なんて所詮お飾りです。
去年VERTUEUXとのライヴがありましたが、私と友人両方ともはずしたくせに一般販売余らせるイープラスのことです。USBにうん千円払っても、やつらに払う先行手数料はビタ一文ない!(強がり)

せめて、、どっか一箇所行きたいです。
ラストの代官山は大体ソールドアウトしそうな気がするので大阪か名古屋か…
初日のバンド編成も行きたい
死ぬほど鼻をポチッとなコピーロボットが欲しいです