電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

2013-01-01から1年間の記事一覧

懇願

石井節が足りなーい!マスター!運営体制がしっかりした有料ブログをひとつおくれよ・・・全国津々浦々の石井ファンと村井研次郎氏の質問および感想をご本人に投げつける場所が欲しい有料で。

キラルナイト

あっ。D.O.G.M.Aいい。これいい。好きです。あとこのディスクの本番はアンコールにて行なわれたニトロキラルファン及びGOATBEDファンをも驚愕させた、氏のツアーグッズパーフェクトスタイリッシュ着こなし講座術です。乳首隠して腹は隠さずブランケットのフ…

今更キラルナイト

のBlu-rayを見てる訳ですが、Blu-rayって当たり前かもしれないですけどキレイですね。メイクも腹チラもばっちり当日は、「おいおい石井さんよ後ろ見過ぎ向き過ぎじゃないですかね!?」と思いましたが、映像で見ると上手いことカッコ良く客席を背景にいい感じ…

3月のライヴ

一体、3月22日はどこでライヴをやるのか?最近は寝ても覚めてもそればっかり考える都内近郊で、キャパ800のライヴハウスとGoogle検索して妄想を広げる日々です。わざわざ下見に行く位&普段と違う感じにしたいというMCの発言から、今まで石井氏が出演したこ…

雑感

先日の恵比寿は良かった。毎回良いもんはいいけど特に良かった。昨年の同会場で披露されたエレガントなタマネギ部隊なお召し物とは一転、チェックのシャツにアニマルな毛物を羽織ってのカジュアルだけど高級そうなスタイル。金髪もいいけど、やっぱり黒髪い…

魅力

GOATBEDの何がいいって、作詞・作曲・編曲・歌・踊り(!) どこを切っても100%石井秀仁であることは、ファンの中では 当然の事実であり、常識であることには違いない 何トラックも重なった電子音の中、艶やかに伸びる声 何回も読んでも意味がわかりそうで…

GOATBEDのススメ

2013/12/6 恵比寿LIQUIDROOMで行われたGOATBEDのライヴにいたく感銘を受けたので 石井秀仁氏のファンになってから早十云年。今更感想雑感ブログなど始めてみました。 あくまで感想。情報収集に(私が)向いてないため、ライヴの先行抽選やら音源の発売情報は…