電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

3月のライヴ

一体、3月22日はどこでライヴをやるのか?最近は寝ても覚めてもそればっかり考える

都内近郊で、キャパ800のライヴハウスとGoogle検索して妄想を広げる日々です。わざわざ下見に行く位&普段と違う感じにしたいというMCの発言から、今まで石井氏が出演したことがない会場?と推測できます。

でもキャパ800って、もしライヴハウスじゃなくてクラブとかも会場に含めたら相当数あるので特定はかなり難しいなあと思うので、自分の願望でも吐き出さそうかと。

ズバリ、やってほしい会場は!!


今年の夏、ビョークがライヴやって話題になりました。

中央のステージに対して、360度ぐるりと石井兄弟を眺めるという、個人的にはあったら面白い試みかなと思うわけで。

正面から!斜めから!後ろから!
美麗な石井氏を思うがままに見れたら眼福。最近、ファンの手をそっと優しく包んで心をグワしっ!と鷲掴みにすることで有名な雄次氏のご尊顔も見放題。機材を操作する手元を見るのが手フェチもばっちり満足度100%

いやどこでやっても楽しめる自信はあるけど、妄想位したっていいじゃない