電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

今更キラルナイト

のBlu-rayを見てる訳ですが、Blu-rayって当たり前かもしれないですけどキレイですね。メイクも腹チラもばっちり

当日は、「おいおい石井さんよ後ろ見過ぎ向き過ぎじゃないですかね!?」と思いましたが、映像で見ると上手いことカッコ良く客席を背景にいい感じに撮れててビックリしました。

雄次氏 ちょこちょこカットイン やや俯瞰気味でカメラが入ってるか、ぼやけて顔はほとんど映りませんな。演奏してる手元の方が見える。2日目、あれ黒髪だったらデスノートのLに見える。よね

普段のGOATBEDでは見られないペンライトの嵐と黄色い悲鳴が聞けるのはキラルナイトだけ!と私には特に得にならない宣伝をしつつ、思った以上に客席が映っていてうっかり2日目最前だった私はビクビクしながら客席をコマ送りしてたサタデーナイトです。多分映ってないよかった。普段ない最前に興奮して、18禁ゲームの内容以上に人様に見せられない位ダラしない表情してたんで。

個人的には、ライヴ行ってアルバム買ってオールナイトニッポン聞いてた位にはゼペットストア木村氏が好き&カラオケで熱唱する程度にValentine D.C.が好きなため中々濃い内容の楽しいライヴとなっております。出演者豪華です。

他の出演者はMCなり煽りなりで喋る中、一切合切終始無言を貫く石井氏の心情は私ごときには計り知れないですが、それすら普段よりもマネキン感UPでクールなナイスガイに見える私も相当アレです。

今のところ、GOATBEDとして3月までライヴ予定がございませんので映像作品で石井氏を補充しますか。明日は何を見よう