電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

地方住みファン

って大変ですね。転勤で過疎地域に飛ばされた過疎ブログがネットの片隅から呟いてみる。
始発どんどこ乗って東京行くの慣れました…。新幹線の自由席ってうるさいですね。住んでる間は実感湧いてなかったけど、日本って思った以上に東京中心で廻ってるのがよく分かります。流行りやらテレビやら何やら。amazonプライムの当日お届け便が間に合わない生活に漸く慣れてきました。

そんなんはさておき、明日は大阪GOATBEDです。東京のバンドスタイルは実は見てたんですよね。職質される麗しきアラフォー男性(自称服飾専門学校生)にときめきつつ、陰日向に咲く雄次氏の半袖姿→やっぱり寒かったよねアンコールは安定の長袖姿に安堵し(もうあの細さと手の冷たさにちゃんとご飯食べてるの?!風邪ひいてない?!と心配する近所のおばさん思考)、固定概念を揺さぶるリズムに衝撃を受けたあの日。
「Dreamon Dreamer」が一番ドラムと雰囲気合ってて良かったような気がします。大阪と対比で見られてよかったな私。
明日は、自分が忘れないためにも早目に感想まとめな