電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

先行だって

外れることもあるさ。
7日のライヴ。


まさかのイープラスの先行に外れたのに一般が余ってるという。あまりの采配に若干というかかなり拗ねてましたが、東京2daysのあとに死ぬほど「秀仁」「雄次」とTwitterで検索して人様の感想読んで何とか回復しました。

じゃあ自分の感想は?と言われると、「一日目の衣装が好きです」「やっぱりミラーボールは回るべきものだ」としか思いつかないから情けない…。


ちなみにUSBは一種だけ買えた組なのですが、余裕ぶっこいて私物USB持参してなかったので、自分の何人か前に02が売り切れた時は死ぬかと思いました。
ハンドメイド大変だけど、数が作れないグッズを買うこっちも大変ですよね。
次は、いくつUSBあるかわからないですが、ちゃんと用意していった方がいいですね。