電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

天使のような悪魔の

劇的ビフォーアフター雄次です。
いいですね。うん、すごくいいですね。
両方とも目を閉じてるのが配点高めです。花丸満点差し上げたい。

ニコ生タイムシフト見ましたか?大体、130分ジャスト位からライヴ始まりますよ。期間中だったら何回でも見れますよ。黄色い声が聞こえましたよ。私も黄色い声出したいですね。どちらかと言うとニヤニヤ見るタイプです。

しかし、9月の新宿LOFTライヴの動員が不明すぎる。大体ワンマンだったら整理番号の前後はアレとして、ほぼ確実に先行販売で買える。対バンだと、先日の新宿ゲバルトが頻繁にはライヴしない&日曜夜なこともあって満員御礼。今度も日曜、両出演者のファンとキラル作品ファンが集まること考えると、チケットそもそも当たるのかっていう考えも出来ます。出来ませんかね?どうでしょ

いくら前の週にライヴしてるとは言え、大体GOATBEDファンってどうせ翌週も来ちゃうでしょ?え〜、こないだ観たからいいや〜って人は少ないですよね(オール自分基準)
ちょうどアニメも始まって、盛り上がる時期に先行開始、アニメの終盤時期にライヴ。うん、混むわ!!

数少ない友達を誘って、チケット獲りにいきたいと思います。

先ほどイープラスで先行申込みしたのですが、あまりにも一人で行く機会が多過ぎなため、一緒に行ってくれる友人の存在忘れて1枚で申込みしようとしヒヤヒヤしました。何事も登録押す前の確認って大切ですね。amazon楽天はすぐ押しちゃうけど