電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

箇条書き


  • HOLO GHOSTのマイクぐるぐるあれなに石井病を拗らせすぎた幻覚?と思いきや、終わった瞬間後ろのお客さんがガヤガヤしてた夢だけど夢じゃなかった
  • 結構なキラルナイトアゲイン
  • まいこさん再出演&爆笑トーク。まいこさん、エゴサーチを覚える
  • (メイク)下地は叩き込む派
  • 友人談「少女漫画の様に飛び散るキラキラとした汗」
  • 全体的に飛んだり跳ねたりテンション高め
  •  VERTUEUXとの共通点はロックなスピリッツ
  • 「中一の頃に聞いてた様な人達とライヴやるって感慨深いですね……俺も歳とったな…」
  • 「次は12月までライヴありません」(客席:「え〜!?」)「まあでも打ち上げ出たら、いつの間にかブッキングされてるかもしれないけど…」(唸れ、大塚店長の手腕!)
  • (一旦はけずに)「次がアンコールです」
  • 音楽がまだかかってる中、「GOATBEDのライヴは楽しいですね〜」とありがたいお言葉(洗脳)を残してステージを去っていかれました
  • 「パチパチパチッ‼︎」ではなく「パチ  パチ  パチ」位の手拍子をしてはけていく雄次氏。髪の毛えらいボンバーでしたけど、顔スッピンに近かった?真ん中より後ろで見てたのであまり分からなかったんです。
結論:私、石井さんのTシャツ姿が好きです。