電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

心は代官山

にいましたけど、フィジカルは仕事中でございました。

友人の反応やら、人様の感想見る限り、満員御礼とても盛り上がったようで。
私もポニーテール見たかった…。
仕事だから仕方ないにしても、どうして私はこんなにTOKIOから離れた場所にいるんだろうと煩悩(もはや本能)にまみれた心持ちでございます。
次は8/8ですか。いつも早目に告知してくれるから、予定組みやすくてありがたいです。今から周りに恩売って、私二連休勝ち取りにいきます。

にしても「ROSE&GUN」が美しい。
「焦がれ憧れ胸に締めつけ〜」の言葉と声の響き、「shooting the bloom〜」からの音が一気に拡がる感じ...。もちろん今までの曲も好きだしずーっと聞き続けてますけど、「ROSE&GUN」暫定一位です。最新のアルバムの曲が最高にカッコいいとか本当まじ石井秀仁最高としか言えない。はぁ好き