電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

誠の声明文

YouTube
見ました。

トコママン。チケットもそんなに取れる気しませんが、まず休みがとれない…。再結成後のインタビューを読む限り、誰よりもカリガリファンである誠さんが居たからこそカリガリは7期のメンバーで再結成出来たと思ってますから、本当に行けなくて残念で仕方ないです。

結局脱退の理由も謎だし、若干腑に落ちないですが、脱退は事実のようです。

バンドやるなら是非してもらいたいけど、出来たらカリガリのドラムはずーっと誠さんで見続けていきたかったです。

ライヴ中はあまりにも挨拶があっさりしてて実感湧かなかったけど(どれ位カリガリをやってたか、やめたら客席でカリガリのライヴ観れる)、今更悲しくなってきました。

君が咲く山のジャケ写で着ていたコートをそのままライヴツアー中の私服にする誠さん、ファンに話しかけられてもステージのまんまフニャフニャした喋りの誠さん。きっといい嫁が見つかりますように。

10/3の人様のレポを楽しみに生きていきます。