電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

 Hallo Neu ElectricTwo

New!「とりあえず」新宿ゲバルト「屈んでみた」 

初めて見ましたけど、中々のヴィジュアルショックでした新宿ゲバルト
後ろから見て、全員が屈むフリが壮観。

本日の石井氏は赤シャツを首元まできっちりボタンを締めて、実に緩めたい首元でした。頭は黒髪で、こう何か・・・俳優の渡部豪太氏とジョジョ露伴先生みたいな髪型に見えました。伝われ、このニュアンス(世間ではツーブロックというらしいググった)
雄次氏は、ステージのかなり後方、アンドほとんど後ろ向きであまり見えず。黒髪に黒いジャケット?

セットリストはying&yangとドラマダ曲中心。

新曲の「FORM SWEET FORM」も聴けて大満足です。いい曲でした(小学生以下の感想)

若干15〜20分押してたのもあり、MCは少なめ。雄次氏の演奏で締めてる曲があり、いつも以上にスタイリッシュなライヴでした。

そして「可愛いTシャツを可愛いおじさん」から買うために長蛇の物販列に並びました。20分位待って、Twitterの告知通り売り子をしている青さんとご対面。

「てぃーしゃつください!」

「はい!ピンクのですね!(チャコール売切れてた)」

つ(一万円札)

「は〜い、一万円札いらっしゃ〜い♡六千円のお返しで〜す♡」

もの凄く、テンション高かったです。可愛いおじさん。大体語尾にハートマーク付いてた。
来週楽しみにしてます、と一言添えたら満面の笑みと両手で握手をしっかりしてくれました。これがいわゆる、ネ申対応ってやつか…投票券付きCD下さいと訳のわからないことを口走りそうな自分を抑えて、無事Tシャツを購入。

そして秀仁氏の列(サイン&握手列)にも並ぶかと振りかえったら、完全スッピンで煙草くゆらす雄次氏の姿が!物販コーナーに居なかったから話しかけたらダメなのかしら?と思いきや、何人かのお嬢さんがお話していたので、便乗してしまいました。いやー、ほんわかしてて優しいですよね雄次さん…。緊張して何喋ったか若干早くも遠い記憶になりつつあんですが、私の何かの発言に対して「(ライヴに)来てもらえるだけでありがたいです」と言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。むしろこっちが「GOATBEDに加入してくれてありがとう!」と絶叫しそうになったのはここだけの秘密(でもなんでもない)

この辺りで、だいぶ魂が削られ、足が痛くなってきたので石井秀仁氏のサイン列は断念残念・・・。人様のご対応されてる姿が見れただけでも結構満足です。

今日の教訓は、ライヴの前にスポーツジムに行くものではない。体力もたない。(調子乗って、新宿のティップクロスでアクアビクス30分×2回もしたアホです)