電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

言いたいことは山ほどありますが

高崎公演終了

・当日券出てる位だから空いてんのか思いきや、結構みっちりな場内。バラードなしの完全ノリ重視ナンバーで後方フロアも盛り上がってました。

・誠氏のお母様がいらしてたようで、全体的に誠ageなMCで通していた村井氏ですが、途中で大いなる下ネタとばして笑いとドン引きに包まれる場内

・石井氏のモノマネのレパートリーが増える村井氏
「終演後に物販出ますよ。でも俺出るより、秀仁くんが出た方が売上3倍になるんですけどね。本人頑なに出ないですよ、というかGOATBEDの物販しか出ないし。(同意する青さん)じゃあ今日は俺のことを秀仁くんだと思って下さい。俺も秀仁くん意識しますから。『おまえブスだから、このTシャツ買えばもっと可愛くなれるよ!』とか」
「秀仁くんはお客にブスとか言いませんよ!言うの僕位」
「そうでしたっけ?」

村井氏の中で、石井氏は一体どうゆう極悪キャラ設定になってるんでしょうね。

・石井氏「うちの車が急に壊れて廃車になったので、お母さんが来れなくなってしまいました。俺のお母さんの分まで盛り上がって下さい」

・初めての群馬でのライヴは客が5人(対バンのバンドがひとりも呼んでなくて、急遽ライヴハウスのスタッフが常連客ひとりひとりに連絡とってよんだ)

・後方で見てると、常に最前列の客の手が石井氏の乳首目掛けて蠢いてるようにしか見えなかった。結構皆様スケベですね。


赤坂も行きましけど、曲が大分変わっていて一味違った楽しみが出来ました。遠いけど行ってよかった高崎!ありがとう高崎!小間編成GOATBED以来だね高崎!
これにて私の科学と学習が終了、あとはCDで復習に励むか・・・と思いきや思いきや

6/13(金)新宿ロフトにてファイナル決定!

ま、まじですか!!!GOATBED、LABも出ちゃう??そしてMKGも^o^

これ、OPEN24:00ってチラシ書いてますけど14日の0:00スタートってことでよろしいのでしょうか。

チケットが激戦、いや戦争の予感しかしませんけど自分の運を信じて抽選に臨みたいと思います。