電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

ドラマダ上映会

無事、盛況で終わったようで何よりかによりです。
先ほどから友人がひっきりなしに行かれた方の感想RTしてくる内容を見る限り「思ったより作画がよかった」という内容にまとめられそうです。どうせ見るなら作画がよいに越したことはないと思う程度にはオタクな私です。

OPはGOATBEDで確定ですが、でしゅん氏の呟きが複数EDが存在を仄めかして、今からまだ見ぬ予約特典に心ときめかせるサタデーナイトです。ドキドキ(サイフが)

そして、アニメ放映が終わった位の時期にコンシューマ向け展開のドラマダVITAの発売決定?!いや〜天下のジオライド様が曲の完全使い回しするとは到底思えないので、秋から冬にかけてのGOATBEDの活動は約束されたものと思ってよろしいですね!