電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

ライヴですよ、ファンクラブのみんな大集合!

帰り道

友人「あのさぁ…あの場にいた人全員そう思ってんだろうけど…目何度も合ったよね?」

私「…うん」

そんな感じに、とても楽しかったです。


第一部?は、水色のスカジャンにインナーは黒のメッシュにチラチクビ、ゼブラ柄のパンツに確か赤い靴だったようなそうじゃないような。
f:id:peek_a_baa:20140322224739p:plain
第二部は↑です。赤黒ボーダー

フロアの中心にそびえ立つ、プロレスリングに、蛍光塗料で目元はグリーン、頬はオレンジのカラフルメイクな星の王子様降臨です。時折、柵に掴まってストレッチしたり上半身ギリギリまで伸ばして客席を覗きこむ姿にオーディエンスは内心阿鼻叫喚。なんと言うか眼福ですよね?

雄次氏は、ちょうどセコンド的な位置にいたのであまり見えず。髪の毛は黒、服はジッパー付の黒?メイクはいつも通り
「今日、TOSHIっぽいね?」
と3回位、弄られてました。そしてコメントを求められても決して喋りません。誠は喋らねーぞの真逆をいっていて良いと思います。

ご本人いわく、ファンクラブイベントっぽいでしょ?と中々賑やかな雰囲気のライヴでした。

VIPエリアは当然の如く外れてますので、適当な感想であれですけど、見た感じは中二階からフロアを見下ろせるので見やすい、二部開始の際に石井氏がそこから歌い出したり、ラストにかけ上がって、(おそらく全員と)ハイタッチしてた感じです。
終演後、雄次氏は物販には出ずVIPエリアで寛ぎモード。秀仁氏は、グッズ購入者限定で握手やらサインなどしてくれてました。相変わらず、手が暖かい…。

次回は、6月某日にロフトにて新宿ゲバルトと対バンだそうで。チケット購入方法などの告知はなし。その内、フワッとtwitterで発表されるでしょう。

楽しかったので大満足ですが、ミラーボール

ミラーボール!

mirror ball!!

どうして回らなかったんだ!!!!
ありゃ期待するだろ!!!!!