電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

すごいねキラル

ラマダアニメ化OP楽曲担当おめでとうございます。
そうゆう系のゲームが元々好きな友人は、伝説の咎狗ショックをリアルタイムで受けてしまったことがあるようで、「今年の夏予定?いや来年の夏まで準備した方が」悲喜交々な呟きを残しておりましたが、私は比較的楽しみです。

アニメ化公式HP見ると、先行上映会開催決定と書いてますな。えっ、こういうのってマスコミ向けの宣伝も兼ねてるから声優演者の舞台挨拶とかOP楽曲の生演奏とか生演奏とか生演奏とか普通しますよね?しないわけないですよね!

アニメの内容もそれなりに楽しみですが、それに付随するイベント系列ももっと楽しみです。むしろお願いします(札を握りしめながら)CD何パターン出るのさ買うよ全部!予想は、通常盤、期間限定アニメ絵ジャケット、初回限定PV付アーティストジャケット盤の三種は出るんじゃないかと。わーいたくさん出るね嬉しいなハハハ。
あとアレでしょ?ニトロだったらEDが毎回曲違うとかありえますよね。
いやー、財布が破滅に向かってる気が若干します。今日も元気に働こう。