電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

せんちめんたる

青さんの全力せんちめんたるモードに着いていけそうで着いていけない私です。

解散!!(拳突き上げ)
脱退!!!(拳突き上げ)
追加 !!!!(拳突き上げ)

はびこって〜♪どっかーん

どうなるんでしょうか?あと、村井氏のお顔のメンテの内容も気になります。
アニメドラマダさんも第一話のAパートまでは見れましたが、EDまでたどり着きません。気付いたら寝てしまう。EDがとても気になってます。

チケットは狂信席オンリーワン狙いの弱気モード一点張りでいきましたが何とか確保。当日、号泣する準備は出来ていませんが、どんな発表あっても広い心で受け止めたいと思います。

青さん、パンフかインタビューか忘れましたけど、長期で海外行きたいとか言ってたからなあ〜休止かなあ〜なんだろなあ〜