電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

ぼういないふ

「そして何故だか「BOWIE KNIFE」U-Gヴォーカルバージョン エフェクト処理しますから誰が歌っても一緒でしたね」

「唯一 唯一つ U-Gバージョン発音悪し 声小さし」

えっ?U-Gバージョン?コーラスじゃなくて?U-Gがオールシンギングしちゃう?誰得よ!?あっ!私だ!

13レシオのライヴ演奏にて披露される石井雄次氏の囁きコーラス「追わずに確かめて〜♪」の辺りでいつもニヤニヤしてる身として嬉しいような、でも何でまたそんな試みしたのか不思議でいっぱいな気分。ヘッドホン新しいの買おうかな(全力で視聴待機)