電気羊だって夢くらいは見るかもしれない

主にGOATBED(石井秀仁氏)に思ったことの垂れ流し

まだ見ぬ

マフラーがおいくらなのか心を痛める日々です。シルクのスカーフ(買ってない)が5000円か6000円でしたっけ?なんとなーく6000円〜7000円と予想。スカーフやトートバッグと違ってシーズン持ち越し出来ない&12月以降に直近でライヴの日程決まってないと考えると、なるべく5日に売り切りたいですよね。イコールそんなに作れなーい、ちょい高〜いかなと。また物販という名の戦いの火蓋が切って落とされる…。前日当日ギリギリまで明かされない物販先行の時間を読み合う高度な情報戦…大体15時からですけどね!

ちなみにライヴの日が冬季ボーナスなんですよ。あー怖い怖い饅頭ならぬグッズ怖い怖い。